oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミキモトコスメティックス ホリデーコレクション フェイスカラーパレット

ミキモトコスメティックス 

ホリデーコレクション フェイスカラーパレットをモニターでいただきました!
f:id:kizitoragundan:20211120213257j:image
ホリデーコスメです…!

レトロで可愛いメリーゴーランドモチーフのパッケージ、外箱と同じデザインのパクトです。
f:id:kizitoragundan:20211120213517j:image

華やかでおしゃれです。テンションがあがる可愛さ!中々ないデザインで素敵です。

開けると2色のチークパウダー。
f:id:kizitoragundan:20211120213715j:image
f:id:kizitoragundan:20211120213734j:image
上がライトグロウ

下がアプリコットコーラル

ライトグロウは細かなパールが配合されたハイライトカラーです。

アプリコットコーラルは自然な血色感をだしてくれる上品で自然なお色。

 


f:id:kizitoragundan:20211120214113j:image

 

写真では少し分かりづらいですが、艶感があってとても仕上がりがきれいです!

細かな粒子が肌にフィットして、自然な艶と輝きが長持ちします。

長時間崩れにくくて良かったです。乾燥もしませんでした。
粉っぽさがなく、大人の肌を上品に魅せてくれる色味と艶感です。長時間崩れにくくて良かったです。

頬だけでなく、目元に入れても自然な血色と艶感がでて、とてもいい感じでした!

目元にのせるとマスクから見えるところが明るく華やかになります。

肌に馴染むチークパウダーなので自然ですごく良い仕上がりになります。

 

ミキモトコスメティック

 

第2広報室