oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

タカミスキンピール・タカミエッセンスCE

タカミスキンピール・タカミエッセンスCEをモニターで使用中です!


f:id:kizitoragundan:20220520123737j:image

 

何度か店頭や、ネットでみていて気になるなぁとかれこれ数年くらい気になってた商品笑


f:id:kizitoragundan:20220520120010j:image

 

まずはスキンケアピール。

はだの角質層に働きかけ、肌の代謝を整えるサポートをしてくれる美容液。


f:id:kizitoragundan:20220520120040j:image

洗顔後の肌にスキンケアの1番初めに使用します。


f:id:kizitoragundan:20220520120156j:image

 

スポイドに窪みがついているのでそこが一回分の適量になってます。

水のようにすごく軽いテクスチャで、肌にのせるとすぐに浸透する感じ。

匂いもほとんど何も感じませんでした。

3分待ってしっかり馴染ませ、肌に浸透したら次のスキンケアに進みます。

 

ちなみに私は、頬と小鼻の毛穴に日頃から悩んでます。油断するとすぐに、毛穴たちが存在感を現す感じですね笑

続いてはタカミエッセンスCE


f:id:kizitoragundan:20220520122338j:image

浸透性、速効性、多機能トリプルビタミンCが配合され、さらに、ビタミンE、フラーレンなど毛穴、くすみに効く成分が配合されています。高機能処方のエッセンスです。

毛穴やくすみケアだけでなく、肌荒れ、ハリやキメの乱れなど年齢肌の様々な悩みに効果が期待できそうです。

 

タカミスキンケアピールの次に使用しています。黄色の美容液は、さらっとしていて、肌馴染みも抜群です。直ぐに浸透します。

ベタつきがなく、扱いやすさもいいと思います。

アルコールやパラペンなど、7つのフリー処方なので肌に優しいのも良いですね!

一週間ほど2つを朝晩同時に使用を続けています。肌が滑らかになってきた気がしてます。頬の乾燥や小鼻回りのベタつきを感じることが少なくなってきました。

肌の調子が良いなぁという状態です。

トラブルなく使用できていますので引き続き使ってみたいと思います。

#タカミスキンピール #タカミエッセンスCE

#TAKAMI #タカミ

第2広報室