oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル


メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイルをモニターで使用させてもらってます!

こちらのクレンジングオイルは白ゆりオイルを使用した、100%自然素材を使用したクレンジングオイルです。オーガニックで鉱物油不使用。
皮脂に近いオイルなので肌に負担を掛けず優しくメイクオフできます。

肌に低刺激な処方なのは敏感肌にビッタリ。

また、肌のくすみの原因をオフするクリスタル処方。くすみ、毛穴汚れ、古い角質を除去してくれ明るく透明感のある肌に導いてくれます。



オイルを手に乗せるだけでふわりといい香り…!

メイクに馴染ませるため顔に伸ばすとさらにいい匂い!なんといいますか、清楚な花の香りに包まれて感じ…これが白ゆりオイルの香りなのか…いい香り過ぎる…!


そんな清楚なフラワーの香りにうっとりしながらメイクオフしました。
オイルですがサラッとしていて重くはないです。
伸びもよく、肌滑りが良いです。
メイクとの馴染みも早いと感じました。
肌に負担は少なそうな使い心地。


メイク落ちはよく、軽いアイメイクや口紅も落とせました。
写真を参照して頂くとわかりやすいですが、ファンデ、口紅と、オイルをなじませたところはスッキリ落ちてます。

洗い上がりは、突っ張りや乾燥した感じもなく、肌が柔らかくなった様に感じます。

オイルが肌に残る感じやぬるつきは感じませんでした。
さっぱり感はありませんが、
肌にオイルが残る感じもありません。


特に私的には香りが好きです。
こんな自然ないい香りはオーガニックブランドならではだな〜と思います。
リラックス効果抜群だと思います。
使うたび、いい気分になれそうです!

メルヴィータさんのモニターに参加しています。


クチコミプロモーションならトラミー