oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液> ソフィーナiP インターリンク セラム



ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液> &ソフィーナiP インターリンク セラムをモニターで使用してます。


ソフィーナiP ベースケアセラム〈土台美容液〉は
洗顔後お手入れの最初に使用するタイプの
美容液です。
4年連続売上ナンバーワンの高濃度炭酸美容液です。

上部をプッシュすると、シュワッとヘアムースの様に、毛穴よりも小さな高密度の泡の炭酸美容液がつくられます。
濃密な2000万個の炭酸の泡が
角質の深くまで美容成分が浸透して、
肌を柔らかく、次に使う美容液の馴染みも
良くなるそうです。

ムース状の美容液は、私初めて使用します。

肌に乗せると意外にあっさりと
泡が肌に吸い込まれていく感じ…
スーッと肌に滑っていきます。
炭酸の刺激みたいなものは全くありません。


馴染ませていくと、ベタつきはありませんが結構潤い感を感じられます。使用後は肌が柔らかくなった様な気がします。

肌が解され、整う感じと表現すれば良いのか…
普段洗顔後の化粧水では得られない、潤い保持感がありました。

次に使ったインターリンクセラムの肌への浸透もすごく良かったです。



続いて、インターリンク セラム(毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ)です。
こちらの商品は、ベースケアセラムで肌を整えたあとに使用します。

全6種のタイプがあり、肌の悩みにあったものを選ぶ事ができます。

共通処方として化粧水と乳液機能が両立した
インターンリンク処方になっています。

つまり、ベースケアセラムの後は、インターリンクセラム一つでお手入れが完了というわけですね。
時間のない朝とかには嬉しいです。

私が今回使用したのは頬や小鼻の毛穴の目立ちが気になる肌用です。

夏なので特により目立ってますねー笑
でも潤いは足りてないのでキメも荒い私の肌。

クリームの様なジェルのような柔らかく伸びの良いテクスチャーです。

こちらも肌なじみがよくベタベタした不快感もありません。
するすると肌に馴染み浸透していきます。

何だか…肌のデコボコ感が緩和されている気がします。

朝はこのまま日焼け止めクリームを塗り化粧をしますが、なかなかに化粧乗りもいい感じ!

特にファンデの毛穴落ちがいつもより
無い気がします。
マスクで蒸れていつも昼には結構酷いのですが、夕方まで肌にうるおい感があり、ふっくらしている気がしました。


特にベタつかないのに肌が奥から潤っている感じと、滑らかな肌感が得られるところがとても気に入っています。

夜のケアにはベースケアセラム&インターリンクセラムを塗ったあと、クリームを塗って完了してますが、2つだけでもかなり潤い感があっていい感じです。

翌日の肌の柔らかさが違いますよー!
頬の毛穴には2日くらいで明らかに効果を感じています。
毛穴開きに悩んでいる方にはおすすめです。

数日間使用していますが、朝晩とも肌の調子は滑らかな潤い肌を維持できています。
しばらく使い続けようと思います!

ソフィーナ iP

花王株式会社様のプロモーションに参加中です。


クチコミプロモーションならトラミー