oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

次世代オイル美容スキンケア Lala Vie(ララヴィ)シフォンクリーム

次世代オイル美容スキンケア Lalavie(ララヴィ)シフォンクリームを株式会社アンズコーポレーションさんのモニターで使用しました。





配合成分は世界中から厳選された原材料が使用されているそうです。
シフォンクリームに配合されているのは、肌を保護するオーガニックのシアバターをはじめ、マンゴーバター、クプアスバター、カカイナッツオイルなどの美容オイル成分と、海藻エキス、べにふうき茶エキス、サトザクラ花エキス、酒粕エキスなどの潤い成分が配合されています。

オイル成分が肌の水分蒸発を防ぎ、角質層を柔軟にしてくれるので潤いが浸透しやすくなりる効果があるそう。なので年齢肌ケアにはオイル美容はとても適しているんですね。
また、ナノ化したビタミン3種を配合されているので肌の奥深くにまで美容成分が届いてくれるそう。
パッケージはナチュラルテイストで置いてあるだけでおしゃれ!
文字の書体にもこだわりを感じるデザインです。
専用のスパチュラがついているので衛生的に使えます。シリコン製なので水洗いできて、乾きやすく使いやすい?

柔らかく、肌馴染みが良いのでクリームなのに浸透していく感じがします。
クリームタイプの保湿化粧品は、油っぽさが気になる事がありますがこちらは全くありません。
オイルクリームなので少し油っぽいかなと思いましたが、こっくりと少し重たいテクスチャですが、心地良い肌触りです。
ベタつかないのに潤い感はしっかりと感じることができます。 
肌の内側までしっかりと美容成分が届いている手応えがありました。
ベタベタしないので問題なく朝のスキンケアにも使えます。特に乾燥する季節には、朝の使用おすすめです。


このクリームで私的に一番いいなと思った所は、ベタつかず肌にしっかりと保湿成分が浸透して、その潤い感が長時間キープされていると実感できるところです。
私は乾燥しやすく、肌の調子が悪いとファンデーションが乗らない日がありますが、シフォンクリームを使うと、乾燥を感じることが無くいい感じです。


香りは自然なアロマを感じる香り…
ふわりと花の香りがします。リラックスできる、とても素敵な香りです。
冬は油断すると、粉吹くほど乾燥してしまう事もある肌ですが、こちらのクリームはしっかりと潤いを肌に与えてくれて、更にしっかりと水分を保ってくれていると感じています。
翌日の肌はしっかりと潤い、ファンデーションの乗りもすごく良かったです。毛穴やシワも目立ちにくく、肌にハリがあるような気がします。
3日程でかなり違いを感じることができました。
とにかく肌が柔らかく、潤ってる!
と感動してます笑

ララヴィは、他にもクレンジングと、ローションがあります。
ラインでも3ステップでシンプルなのがいいですよね!

ララヴィオンラインストア

ララヴィ公式インスタグラム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ