oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

次世代オイル美容スキンケア Lalavie(ララヴィ)クレンジングバーム



次世代オイル美容スキンケア Lalavie(ララヴィ)の、シフォンクリームに続き、クレンジングバームも株式会社アンズコーポレーションさんのモニターで使用しました。

シフォンクリームと同様、世界中の厳選された原料が使用された、オイル美容スキンケアのクレンジングバームです。
 
麻の袋入りで、ナチュラルなデザインの容器がオシャレです。
こちらのクレンジングバームは、手に乗せるまでは少し硬いのですが、専用のシリコンスパチュラで適量がすくえます。
 
クレンジングバームには、バオバブオイル、オーガニックアルガン、チアシードオイル、マルーラオイルの4種類のボタニカルオイルが配合されています。
 
マルーラオイルを、私は今回初めて知ったのですが、美容効果が非常に高い希少なアフリカの天然オイルだそうです。これは良い効果が期待できそうですね!
 
汚れをしっかりと浮かせるオイルと、汚れを絡めて取り除くオイルの働きで、スピーディメイクオフができるので、肌に負担が少ない処方になっています。

ダブル洗顔も不要なので、肌が乾燥していたり、敏感な私にはぴったりだなと思います。
 
くるくると指の腹を滑らせて、メイクに馴染ませるち、バームがバターが溶けるようにオイル化していきます。

程よい硬さなので垂れ落ちることも無くしっかりと汚れと馴染ませる事ができます。

程よいテクスチャのオイルなので肌になじませやすく、小鼻周りやまぶたの際までしっかりと汚れが落ちます。



潤いを残しながらも、きちんとメイク汚れは落ちました。
洗い上がりは、肌がもっちり柔らかく潤いがしっかり残っています。

さっぱりした感じはなく、潤いを与えてくれるクレンジングといった洗い上がりです。

一番気にいった所は、とにかく
うっとりするほど香りがいいのです。
時間をかけてマッサージしたくなります…!
とにかく香りがよく、ハーブ系の爽やかで良い匂いが広がります。天然の香り高いアロマでリラックス効果がヤバイです。
 
自然なアロマの香りがこんなに香る化粧品って、中々ないと思います。

リラックス効果の高い香りや、高いスキンケア効果は、まるでマッサージクリーム様なクレンジングだと思います。

使用後は化粧水の浸透も良く、潤い肌が維持できます。

クレンジングでありながら、オイル美容でしっかりとスキンケアができると思いました。

シフォンクリームと一緒に使用していますが、肌の柔らかさや、調子が凄くいい感じです!


ララヴィオンラインストア


ララヴィ公式インスタグラム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ