oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

Lala Vie(ララヴィ)オイルインローション


ララヴィ オイルインローションを株式会社アンズコーポレーションさんのモニターで使用しました。

シフォンクリーム、クレンジングバームに続いての使用です。

シフォンクリーム、クレンジングバームと同様、世界中の厳選された原料が使用された、
オイル美容スキンケアの化粧水です。

希少な高級ウチワサボテンオイルや、
オーガニックオリーブオイル、
COQ10(ユビキノン)などの
美容オイル成分と、ハス花エキス、
高機能ペプチド、フェンネルエキス、クレアチンといった潤いエキス成分が配合された
オイルイン化粧水です。

なかでもウチワサボテンオイルは豊富なビタミンEリノール酸を含有し、優れた保湿効果のあるオイル。

超高圧処理が施してあるので、
肌馴染みがよくなるそう。
ラッパ型の注ぎ口で適量がだしやすく、
液垂れしにくいです。
化粧水なのにオイルが配合されているというので、どんな感じなんだろうと思っていたのですが、意外とサラッとしています。
その理由は独自技術で水分と油分が分離せず、混じり合った状態をキープできるからだそう。
サラッとしているのに、しっかりと潤いが肌に浸透して、留まっている感じがします。
化粧水と美容液、乳液が一つになっている様な化粧水だと感じます。
表面的な潤い感では無く、
肌の奥までしっかりと浸透しているなーと
思います。

オイル特有のベタ付き感や重たさはまったくと言っていいほど無いので、軽いつけ心地です。
オイル成分のしっとりとした潤い感と、
水溶性のうるおいエキスが絶妙なバランスで
配合されているんだろうなぁと感じました。

オイルインの化粧水はベタつきそうだと言うのが見事に覆されます。
特に私が、オイルローションで良かったと思う点は、オイルインなのに、高い浸透性を肌でちゃんと感じることができる事です。
香りはハーバル系のナチュラルでいてスッキリとした心地のいい香りです。
ララヴィシリーズは香りがとにかく良いです。
人工的な匂いでなく、本当に植物の優しく自然で魅力的な香りを感じることができるんです。
バームもクリームも化粧水も、とにかく香りが素敵で、リラックスできます。

刺激が少なく、乾燥肌や敏感肌にも安心して使うことができるシリーズだなと思いました。

肌の調子も良く、しっかりと潤っています。


ララヴィオンラインストア
ララヴィ公式インスタグラム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ