oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル


ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをニベア花王様からいただきました。



◆日やけによるシミ予防UV。予防美容ケアまで。(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)
SPF50+/PA++++
◆汗・水に強い。スーパーウォータープルーフ
◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。
乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み)
◆クリアフローラルの香り。全身にたっぷり使える。
◆専用クレンジング不要でせっけんで落とせる
スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン

乳白色で手に取ると、とろみがあり、ふわっとフローラルの香りがしました~。

伸ばしやすく、ベタつきはありません。ジェルタイプの日焼け止めで、スーと肌の上で伸びていきます。
塗った直後は、ベタベタした感じや、白浮きした感じもありませんでした。

塗るときも扱いやすいなと感じました。
ジェルが柔らかすぎず、固すぎず…丁度良いテクスチャなので、塗りやすくて良かったと思います。

香りもきつすぎず、優しく自然な匂いでわたしは好きです。上品な花の香りで清潔感があると思います。
日焼け止めにたまにある嫌な匂いは特に感じませんでした。

あと、塗って直ぐは肌が少しひんやりと感じました。

わたしはボディソープで洗って落としているのですが、ラクでいいですよね。体に塗ってると、いつものボディソープで落とせるのはありがたいです。毎日使うのでそこは結構重要かも。

肌トラブルもなくわたしにはあっていました。
この夏は使用したいと思います。
顔にも体にも使用できる点も日焼け止めをたっぷりと使う真夏には嬉しいです。
紫外線が気になるときにしっかりと塗るようにしようと思いました!

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー