oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

アクセーヌ ミルキィクレンズアップをモニターで使用しています。

ミルキィクレンズアップは、肌に負担が少なく、メイクと余分な角質もオフできる乳液タイプのクレンジングです。

敏感肌や乾燥肌向けのスキンケアブランドのアクセーヌさんなので、肌に優しい処方になっています。
 
柔らかく肌に滑らせやすいテクスチャで、メイクを優しくオフできます。
クリームがとても柔らかいので、強く擦らなくてもメイクや汚れを落とせます。



アイラインや口紅もきれいに落ちます。
 
ティッシュオフでも、水洗いでも良いので、洗面台が無いところでも使用できるので便利です。
 
洗い上がりも肌に潤いがあり、つっぱり感は全く感じません。
 
本来の使い方は、その後洗顔料で洗うのですが、
私はW洗顔をすると乾燥したり、トラブルなるのでぬるま湯でよく濯ぎました。
それでもしっかりとメイクと汚れはオフできているので、肌はいい感じです。
肌が柔らかくもちっとするので、余分な角質が取れてるのかなと思います。

肌トラブルがある方や敏感肌の方にはとてもおすすめのメイク落としです。

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん