oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

すっきりフルーツ青汁



すっきりフルーツ青汁をモニターで試飲しています。

国内産大麦若葉をはじめ、
81種類の素材から抽出した酵素、腸内環境を整える乳酸菌や豆乳エキスなど、美容と健康をサポートしてくれます。

さらに、セラミドやプラセンタ、ビタミンといった美容成分が配合されているので肌トラブルにも効果手が期待できそうです。


中身は細かい粒状の青汁です。
水で溶く前からふわっとフルーティな香りがしますよ〜!



一気に水を注がず、少量入れて溶くとしっかり混ざってダマになりません。と書いていたとおりにやってみました。
ちなみに微炭酸水で溶いております。


きれいに溶けました。
味は、初めに香ったフルーティな味です。
全く青臭さはないです。
バナナベースにマンゴーの味が強いかな?といったお味です。

さらっとしていて飲みやすいです。
最後の方まで粉っぽさも無く美味しく頂けました。


同梱の小冊子にプチ断食や、置き換えの方法も詳しく記載されていました。

味は美味しいので、できそうかな〜と思えます。

水の他にも牛乳や豆乳にも合いそうな味なので、そういったもので飲むと腹持ちも良さそうですね。

一週間程毎朝飲んでますが、お通じの調子がいい気がします。普段は結構便秘気味ですが、2日1回はでてます(*^^*)

すっきりフルーツ青汁

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/