oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

運命のブラウン マキアージュドラマティックスタイリングアイズS



マキアージュドラマティックスタイリングアイズSのVI735 ソイラベンダーティーを使用しました。
こちらのアイシャドウパレットは、
瞳の色にとけこむようになじむ
「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができます
公式サイトでは
自分の瞳の色にあった
パレットを診断できるコーナがありますよ。
考えてみれば瞳の色って結構人によって違いがありますもんね。
それに似合わせるアイシャドウというのは
新しいです。
また、ドラマティックスタイリングアイズSは
ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品です。
下にいく程濃いめの色味になっていて、
ブラシをなぞる部分によってつくれる
グラデーションの雰囲気が変わります。

ちなみにパッケージにも、
パレットにもレクチャーがあるので
グラデシャドーに慣れない人にも分かりやすく、使いやすいです。
私はまさにそうなので笑
ブラシでなぞるだけでグラデーションが
きれいに塗れる…!
ブラシは少し斜めになっていて、
チップも細めと普通サイズになっているので
塗る場所によって分けることができます。
チップの細い方は目の際に塗りやすいです。
ポイントカラーを使用するときにも
良かったです。
クリームベースはしっかり肌に密着して
パール感があります。
シャドーはパウダーですが、
粉っぽくなくチップにもブラシにもとりやすい。
肌にのせても無駄に散らないです。
濃いカラーはブラウンが強めで
淡い方になるとラベンダー色がでます。
ブラシにのせる位置によって濃いめか、
薄めのグラデーションを
つくることができるので
気分や用途によって使い分けができちゃいます。
忙しい朝にも、ブラシでなぞるだけで
グラデシャドーが完成してしまう優れものです!
ちょっと写真は濃いめに色を乗せたので、
淡いのと濃いめの違いが分かりにくいですが、
まぶたに塗ってみると、
キレイなブラウンラベンダーです。
上品な紫色のシャドーなので肌なじみも良く、
思った以上にキレイな仕上がりで
びっくりしました。写真ではわかり辛いですが…

シャドーに紫ってちょっと敬遠しがちなのですが、こんなきれいな紫色が入ったブラウンは初めての体験です。
ポイントカラーは、ラメ感のあるブラウンで程よくアクセントになります。
ほんとに程よく上品なラベンダー色といった感じですよ。
特にベースクリームがいい仕事してくれます。
伸びはいいし、重ねるシャドーがとにかくきれいに乗ってくれる!
キープ力もすごいなと思い、私的にとても気に入った点です。
敏感肌ですが、長時間使用してもくすみやトラブルはなくきれいな状態がキープできてました。

マキアージュ様のプロモーションに参加中です。

クチコミプロモーションならトラミー