oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミキモト コスメティックス UVプロテクター



ミキモト コスメティックス UVプロテクター をモニターで使用しています。
こちらの日焼け止めクリームは
汗や水、皮脂にも強く、SPF50+ / PA++++なので紫外線カット効果も高くなっています。
真夏の炎天下レジャーも大丈夫そうですね!
さらにスキンケアエイジングケア成分として
様々な真珠成分が配合されています。

白っぽく、サラっとしたテクスチャです。
ちょっと真珠っぽい…!
伸びはかなりいいです。
すぐに肌に馴染みベタつきません。

液は白いのですが、塗ってみると
白浮きもなく、肌はなめらかな印象でした。
一日塗って過ごしましたが、ベタつきやヨレ
などありません。
敏感肌ですがかゆみも感じることなく過ごせました。顔にもいけそう。

かなり天気のいい日に塗って外に数時間いましたが、しっかりと効果がありました。
これからもっと紫外線が強くなるので、使わせていただきたいです。真夏にはかなり良さそうです。

第2広報室