oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

我的美麗日記 黒真珠マスク



我的美麗日記 黒真珠マスクをモニターでいただき使用しました〜

こちらのシートマスクは、
パールエキスをはじめ、ヒアルロン酸
海藻エキス、アロエベラなどなど
美肌、保湿成分がたっぷりと配合されています。

パラペン、アルコールや鉱物油などは使用されていないので、敏感肌にも優しそう。

台湾製のオリエンタルな雰囲気が素敵。
以前何度か使ったことあるなあと思っていたらもう10年くらいある商品なんですね 〜

個包装なので、ひとつひとつにたっぷりと美容液染み込んでますよ!
袋にもたっぷり液が…!

片面にプラシートがついていて、ついていない方を肌へ張り付けてから、外側のシートを剥がします。

シートの厚みは薄めですが、プラシートのおかげで広げやすく張りつけやすいです。

自分はさらに上からダイソーさんのシリコンシートをつけますよ。

美容液がたっぷり過ぎて、若干首までたれてきますが、乾燥しにくいです。

香りはほとんど感じません。
刺激も感じませんでした。
肌が柔らかく、潤っていい感じでした。

第2広報室さん