oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

フラーレン配合美容液 Fullerene 20




フラーレン配合美容液 Fullerene 20をモニターで使用しました。

こちらの美容液は、抗酸化作用に優れた、アンチエイジング成分であるフラーレンが配合されています。

特に紫外線が強い夏には肌が酸化しやすいので、そのままシミやシワにさせないためにも、肌ケアに取り入れたい成分ですね!



無色無臭で少しとろみがあるテクスチヤです。スポイドで適量が分かりやすく衛生的です!

肌なじみはとてもよく、スーっと肌にはいっていきます。刺激もなくべたべた感もありません。

洗顔後化粧水の前に使用しても、べたつきや、においもないので使用しやすいです!

肌はトラブルもなく良い感じです。
継続的に使ってみたいと思います。

金澤コスメティクス フラーレン配合美容液 Fullerene 20

第2広報室さん