oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

インファリブル フレッシュウェア ファンデーション #125


インファリブル フレッシュウェア ファンデーション #125をモニターで使用しました!ブランドはロレアルパリです。

色味は#125のナチュラルローズ。標準色です。

肌に乗せると垂れて来るくらいやわらかなテクスチャです。
リキッドファンデとは思えないくらい
軽くて伸びがいい!

指で伸ばして、スポンジで仕上げるだけでキレイに塗れました。
肌にちゃんと馴染んで、色ムラや毛穴はしっかりとカバーしてくれます。
厚塗り感がなく、つけている感じも軽いです。
ナチュラルローズなので少しピンクっぽい色味かなと思いましたが、黄みっぽい私の肌でも浮きませんでした。

さらっとした仕上がりでベタつき感も無く、崩れにくく一日いい感じでした!

乾燥もしなかったので良かったです。
日焼け止め効果も高めの数値なのでこれからの季節に丁度いいです。


オフィシャル

第二広報室さん