oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

La Sana(ラサーナ) 薬用地肌エッセンス




La Sana(ラサーナ) 薬用地肌エッセンスをモニターで使用しています。

ラサーナさんといえばヘアケアに定評があるブランドですよね。
私も洗い流さないヘアエッセンス使ってます。

こちらは育毛効果のある地肌ケア用の商品です。


スプレータイプの形状になっていて、地肌に直接吹きかける事ができます。
結構ぷっしゅっと強めにでます。



画像じゃ分かりにくいですが、透明でサラッとしたテクスチャです。
香りも優しい。シトラス&フローラルの香りがふわっと香ります。

育毛・発毛に効果的な三種類の生薬をはじめ、女性ホルモンを低下をサポートする大豆イソフラボンなどが配合されています。
さらに海藻エキスが頭皮を健やかに整えてくれます。



わかりやすいマッサージ図解つき。
この通りに朝晩頭皮をマッサージ…

私の場合薄毛は無いですが、抜け毛はちょっと気になります。少し頭皮の乾燥でフケやベタつきは少し感じています。あとはやっぱ白髪ですね…

マッサージで頭皮のコリもいい感じにほぐれて気持ちいいです。
スッキリして髪も翌日サラサラになります。
3日くらいで乾燥は気にならなくなって頭皮の環境はいい感じだな〜と感じてます。
一週間くらいからは抜け毛も減った気が。

私の場合髪がとにかくサラサラになりましたよ!

La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス


ラサーナさんのブログリポーターに参加中です♪


ブロネットさん