oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

エクセル スキンティント セラム


エクセル スキンティント セラムをモニターで使用しています。

全成分中88%は美容成分となっているので、スキンケア効果の高いファンデーションです。
特に4種のセラミドが配合されているので、乾燥を防いでくれます。



色はやや暗めの肌色、オークル30です。
私の肌質が黄みっぽく、地黒なのでいい感じの色味でした。
普通〜色白さんには少し濃いかな、と。
私は手の色にも馴染んでる(^o^)

柔かく、美容液のようなテクスチャで伸びがよく、肌に馴染みやすいです。

化粧下地塗って使用しました。
伸びるので、少量で指で伸ばしてスポンジでポンポンと広げながら仕上げるといい感じ。

逆に厚塗りにするとちょっと失敗します。
なるべく少量で使用したほうが私はキレイに仕上がりました。

艶っぽい仕上がりで、崩れにくかったです。
長時間たってもよれたり、シワっぽくなったり、乾燥も感じませんでした。

エクセル スキンティント セラム


エクセルさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん