oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

サイオス カラートリートメント


サイオス カラートリートメントをモニターで使用中です。

こちらのトリートメントは、白髪を染める効果があります。

染料のバランスにこだわった独自の濃厚カラー処方で、白髪1本1本に密着し、
たった一回で染めることができます。

さらにダブルケラチン配合でダメージ補修効果もあり。髪を傷めず,さらに、日々のダメージもしっかりとケアできます。

さらに、髪が濡れていても、乾いていても使えます。

トリートメントしておく時間は5分程です。

私が使用したのはダークブラウンです。

普段は市販のヘアカラーで染めてますが、白髪はやっぱり染まりが悪く、そろそろ白髪染めタイプのヘアカラーで染めなきゃかなぁと思っていました。

こちらのトリートメント、乾いた髪の方が染まりがよいとちらほら言われていたので、前日に洗髪し、乾いた髪に使用しました。

手にだしてみるとしっかりとブラウン色のトリートメントです。
匂いがヘアカラーみたいにキツくなく、普通のトリートメントみたいです。

乾いた髪にも馴染ませやすく、特に白髪が気になるところにしっかりと塗りました。

5分しっかりと放置し、洗い流しました。
結構しっかりとシャワーで洗います。
乾かしてみると、ヘアカラーで染まりきれず
オレンジっぽく見えて目立ってた白髪が他の髪の毛と馴染んでいました。



元より白髪に少し色が入っていたので一回で効果を感じました。

髪の毛全体も良い状態で、ヘアカラー後特有のパサつきやギシギシした感じもありません。


白髪の状態の場所も1回目でかなり染まり2、3回でかなり良い感じに染まってます。

髪の状態も使い始めてから、艶もありサラサラとした手触りでいい感じです。

気をつけたいのが、肌や爪につくと落ちにくいので、ビニール手袋してやった方がいいかなと思います。

特に気に入った点は塗れた髪でも乾いた髪でも使用できるところです。
使いたい時に使えるのがいいですね!

髪染めって結構面倒なので
時間も掛からず簡単にできて効果があるので嬉しいです。

サイオス カラートリートメント

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。



クチコミプロモーションならトラミー