oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

マナラ オンリーエッセンス




マナラ オンリーエッセンスをモニターで試させてもらいました。

洗顔後はこれ一本でスキンケアができるオールインワン美容液です。
一本で、化粧水からの下地効果まで5役をこなしてくれます。

毛穴ケアを徹底的に研究した、毛穴ケアに特化したスキンケア。

目立つ毛穴をケアするには、保湿だけでなく、肌の悪玉皮脂から肌を守る善玉皮脂を働かせることが重要だそう。

オンリーエッセンスは、有効成分ケアナリアが高配合されており、善玉皮脂にアプローチしてくれます。

毛穴目立ちの原因になるくすみや乾燥などもエイジングケアする事で、毛穴がきゅっと引き締まり目立たなくなるそうです。



トロミのある美容液といった感じ。
匂いはほとんどないです。

毛穴が気になる場所、特に頬と小鼻にはしっかりと押し込むようにいれてみました。下から上に入れていくイメージで。

馴染みは早いし、ベタつきもなく、サラッとしています。乾燥が気になる場所にはもうひとプッシュ塗ります。
結構容量があるのでたっぷり使えそう。

これだけの使用でも、それほど乾燥は気になりませんでした。
朝なんかはちょうどいいかも。

夜も冬場でなければ、平気かな。
私は乾燥がひどいので、クリーム塗ってます。
普通肌の人はそれほどだと思います。

頬のたるんだ毛穴が気になっていたのですが、一週間ほどの使用で目立たなくなってきてます。
小鼻の毛穴も少し小さくなってきた気が…!
効果ありそうです。

マナラ オンリーエッセンス



マナラさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん