oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

D.U.O. ザ セラムBB



D.U.O. ザ セラムBBをモニターで使用させて頂きました!

光ヴェールで肌トラブルをカバーし肌を輝かせてくれるBBクリームファンデーション。独自の光技術で異なる肌色を補正し、くすみや肌の凸凹、シミ、シワをカバーしてくれます。

また、72,8%のエイジングケア成分、ボタニカルオイル成分が肌をトリートメントします。


美容液、下地不要なので、乳液ご使用しました。
ちょっと固めですが、伸びは良いです。
薄いシミはこれだけでカバーできそう。
肌がワントーン明るく感じました。
特に頬の毛穴はキレイにカバーされて、目立たなかったです。

一日中つけてみましたが、ベタつきもなく、化粧崩れもしにくかったです。特に乾燥もなく、浮いたり、シワっぽくならず良かったです。

無添加処方で、ノンケミカルなので、敏感肌でもトラブルもなく使えると思います。


D.U.O. ザ セラムBB



プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中。

ブロネットさん