oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アクセーヌ リセットウォッシュ



アクセーヌ リセットウォッシュをモニターで試させてもらいました!

低刺激処方で敏感肌用の洗顔ウオッシュで、ポンプを押すだけできめ細かい泡が出てきます。


白じゃなくて、ちょっと茶色っぽい泡が珍しい!はじめはちょっとびっくりしましたが、こちらの色、天然多糖類のお色だそう。無着色ならではですね〜!

この天然多糖類が肌の固くなった角質を柔らかくし、グリコール酸が不要な角質を除去してくれ、ごわつき肌を柔らかくしてくれるそうです。

肌あたりの良い泡で、肌に乗せても刺激もありません。なかなか泡も潰れず、肌滑りもいいです。
洗い上がりも優しく洗顔後は乾燥もありませんでした。
化粧水の浸透も良かったです。トラブルもなく使用できました。

朝によく使用しますが乾燥せず、肌が柔らかく、なるので一日肌の調子がいいです。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加しています。

アクセーヌ リセットウォッシュ

ブロネットさん