oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

肌そのものをきれいにみせる化粧下地 コンプリート フラット プライマー



コスメデコルテさんよりモニターで、コンプリート フラット プライマーを使用しています。

化粧下地とは思えないほど
柔らかくて伸びがいいのです。
まるで乳液みたいです。

あまりに伸びがよく肌に馴染むので、スキンケアしてるみたいに感じるほど!


伸ばしていくと肌にピタッとフィットする感じです。

下地としての機能はばつぐんで、
軽いつけ心地ですが、毛穴や肌の色ムラはちゃんとカバーできています。
白浮きせず、肌がワントーン明るく見えます。

肌に色味がつく感じではなく、ツヤ感がでる感じ。
肌の凸凹を補正してくれ、ファンデーションの乗りを良くしてくれます。

特に気にいったのは、目元のくすみと、頬の毛穴がカバーできているところです。
コンシーラー重ねなくても、くすみが緩和されていて良かったです。

ベタつきや嫌な匂いもないので、心地よく使用できます。


ファンデーションはリキッドタイプ、パウダータイプどちらも使用してみましたが、私の肌ではパウダーの方が相性がいいように感じました。

ツヤ感をだしたいときはリキッドの方が良いかも。
どちらでも崩れにくく、長時間きれいな状態をキープできていました。

特に頬の毛穴が時間が立ってもカバーできていたのが良かった(^o^)

敏感で乾燥しやすくトラブルが多い私の肌ですが、トラブルなく使用できました。

コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ