oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト



RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをモニター使用しています。

リフトアップやハリ感を与えるコラーゲンなどエイジング成分が配合されたオールインワンジェルです。

1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、オイルといった性能があるので、洗顔後に使用するだけでスキンケアが完了します。



若干固めのテクスチャですが、肌にのせたら、するんと伸びて肌に浸透します。馴染ませていると、つるんと肌がする感覚がありますが、これが浸透しているサインだそうです。

60秒で肌に浸透して、肌の上にはオイル成分が残り、パック効果が期待できます。
オイルっぽいベタツキ感は全く感じませんし、翌朝までしっかりと密封してくれます。

数日間夜のスキンケアに使用していますが、肌がもっちりとして、毛穴が目立たなくなってきました。特に頬の毛穴に効果があるように感じます。たるみが引き締まったというか…肌がふっくらして目立たなくなったような(^^)

継続して使ってみようと思います。

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

RF28さんのモニターに参加中です

ブロネットさん