oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット


N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセットをモニターで使用しました!

オーガニックで地肌に優しいノンシリコンシャンプー&トリートメントです。

パッケージはナチュラルテイストでシンプルな雰囲気。

シャンプーは優しく泡立ちます。優しい泡で地肌がきしんだり、刺激もありません。

さっぱりスッキリとした使用感ではなく、優しく汚れや皮脂が落ちる感じですね。

シャンプートリートメント共に、グリーンシトラス系の爽やか香りです。

自然な香りでとても癒やされます。
天然精油特有のいい香りがリラックス効果があり、洗っていてとても気持ちが落ち着きます。

シャンプーは、
フケや頭皮保湿肌荒れなどのトラブルをケアでき、乾燥髪ケアができる肌に優しいアミノ酸系界面活性剤が主成分です。

美容成分としてヒマワリ種子エキス、クロフサスグリ果実エキス、ビワ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ダイス種子エキスなどが配合されています。

天然由来率が97.9%です。



トリートメントは、柔らかめで髪に馴染ませやすいテクスチャです。

シャンプーと同様にシトラスのいい香りに癒やされます。

浸透力の高い成分が髪の毛に、潤いや艶を与えてくれるので髪がまとまりやすく、枝毛やキレ毛を防いでくれます。また、ヘアカラーの脱色を防ぐ成分が配合されているので、髪を染めている場合はカラーが長持ちする処方です。

ツバキ種子、ヒマワリ種子、ダイス種子マカダミア種子など、複数のオイル成分が配合されています。

艷やかでまとまりの良い髪に仕上げてくれます。

1週間連続使用して感じたのは、髪がまとまってクセが出にくくなり、扱いやすくなりました。

カラーリングはしていないので脱色については分からないですが、髪が艶っぽくなった気はします!


N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット


N organicさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん