oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ヒアロディープパッチ



ヒアロディープパッチをモニターで使用しています。

こちらはシート状のヒアルロン酸ナイトケアアイテムです。

シートの上にヒアルロン酸マイクロニードルが敷き詰められており、肌に刺さって肌深部に一晩かけて浸透していきます。





結構本体は薄いシートです。

1セットずつ個包装されています。

貼るとこんな感じです。

クマにダイレクトに刺したくて結構上の方に貼っちゃいました笑

馴染ませるときチクチクとしますが、そんなに強い刺激ではないですし、すぐに感じなくなります。

ちなみに注意点が多いのでしっかりと取説を熟読するのがおすすめです。

このまま寝て、朝はがします。私の場合は大体8時間後でした。

はがした後はゲル状の成分が薄っすら張り付いているので、優しく水で洗いました。
その下は結構ビックリするくらい肌がワントーン明るく、滑らかになって滑らかになってる…!
乾燥ジワも気にならないし、クマも少し薄くなってる…
一回で驚きの効果でした!

敏感肌ですが、かゆみやトラブルもなく使用できました〜!


ヒアロディープパッチ

株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん