oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

パーフェクトCアイクリーム


パーフェクトCアイクリームをモニターで使用しています。

こちらのアイクリームは美容医療級の高濃度ビタミンC誘導体が配合されています。



伸びがよくスルスルっと、目元になじませる事ができます。

寝る前のスキンケアの最後に使用しています。ベタベタせず、しっかり肌に浸透していきます。
伸びが良いので、目の周りをついでにマッサージする事もできます。

毎日使用していますが、小じわやくすみが緩和されてきている気がします!
クマがとにかく色素沈着して目立つので、良くなってくれると嬉しいな〜

刺激も無く、トラブルもありません。
とても使いやすいアイクリームだと思います。

パーフェクトCアイクリーム

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん