oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

coyori化粧水



最近モニターで頂いた化粧水です。
玉造温泉の泉質温泉水を50%配合してあるのですがとにかく潤います。
とろーっとしていて肌になじませるとすぐに吸い込まれていくと言うか、肌なじみよし。
私は無印化粧水とともに使ってますが、これだけも良さそうかなってくらいですよ。
不安なのでやった事はまだないですが笑


ちなみに玉造温泉島根県にある美肌の効能がある歴史ある温泉です。
気になりますよ、一回行ってみたい!
 
ちなみにこちらが公式 https://www.coyori.com/
ラインの美容オイルも気になります。
最近多いですもんねオイル美容液。