oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

トゥーフェイスド リップ・リキッドファンデ・マスカラ


トゥーフェイスド 
リップ・リキッドファンデ(スノー)・マスカラの3アイテムをモニターで使用しました。
こちらアメリカ発のブランドです。

パッケージが かわいい!
ピンクと黒とゴールド!
お、おしゃれ…パケセンスが高い…!

この日本のブランドにはない雰囲気が素敵です。

まずは、
ピロー バーム リップ トリートメント。

こちらの商品は
日中のリップケアとしてはもちろん夜の集中ケアとしても使うことのできるリップトリートメントです。

シルクの枕のように滑らかな唇をコンセプトに、果実オイルやバターなどのスキンケア成分が配合されています。


ふたを開けると…!ココナッツの甘ーいかおりが!
色はピンクだけど唇に塗ってみると無色です。チップ式で、少しこってりとしたテクスチャー。塗ると少しスーとします。

単独で使ってみましたが乾燥しません。ベタベタする感じもないですが、唇が守られてる感じです。
夜塗って寝ると、翌朝唇がふっくら。最近縦じわひどかったので嬉しい!
口紅の下地にも良さそうだし、色がつかないので上から塗っても良さそうです。


続いて、

ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション
ヨレにくさとカバー力を兼ね備えたリキッドタイプのファンデーション。
マスクに色移りしにくい仕様になってます。
皮脂吸収オイルコントロール機能で崩れにくいのもマスク生活にぴったり。
使用した色は、スノーです。

これパケ好みです…
黒×ゴールド…ほんと可愛い!

柔らかく伸びはいいですが、馴染ませてみると肌にピタッと密着する感じ。
ブラシで塗りましたが、良く伸びました。

カバー力は高いです。ですが軽くてヨレにくい。
皮脂吸収機能が優れているので、鼻のテカり気にならなくて良かったです。
ただ、私の場合頬は少し乾燥してたので下地は高保湿タイプを組み合わせてが良さそうでした。
パウダーはたいてティッシュで押さえて
マスクすると、ほとんど色移りしてない!
すごいですね、今ほんとこれ大事だから、嬉しい。

色は12色展開しているので、自分の肌にぴったりな色が選べそう。
今回私が使用させてもらったスノーは色白さん向けかな。

ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュです。

アメリカでの売上げナンバーワンマスカラのアジア限定発売商品。
三日月型のムーンカールブラシを採用していて、使いやすく、華やかな仕上がりになるそう。また汗や皮脂で滲みにくい処方になってます。
シャンパンピンクのパケが可愛いです。


ブラシは三日月型…確かに緩いウェーブがまぶたにフィットします。ブラシの毛が細かいのでまつ毛1本1本にマスカラがしっかりと絡みます。
仕上がりは、ぱっちりしっかりまつ毛になれます。
まつ毛に塗る前に1度ティッシュで軽くブラシの液を調節すると塗りやすいです。
さらに、夏場1日経って滲んでませんでした!

目尻や目頭の細かいところは少し塗りにくいですが全体的にはいい感じに塗れます。
オフもメイク落としで一回で綺麗に落ちるのでまつ毛に負担なく良かったです。

トゥーフェイスド公式

第2広報室さん