oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5



mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5をモニターで使用しています。

同じくモニターで使用しています、同ラインのシャンプー&トリートメントと一緒に使ってます。

こちら、1.5とありますようにシャンプーとトリートメントの間に使うタイプのヘアマスクです。


オーガニック原料と、生セラミドの美容成分が配合されたシリーズ。

ヘアマスクは、有機ローズマリーエキスが配合されています。ローズマリーは、ヘアケアに効果的なハーブとして有名ですよね。

ローズマリーティーツリーの香りが爽やかに香るヘアマスクです。
天然精油を使用しているので自然な香りがすごくリラックスできます。


頭皮から髪の毛先にも、しっかりと揉み込める柔らかめのテクスチャです。
手に出した瞬間から爽やかな良い匂い…!

頭皮に馴染ませるとじんわりと温かくなります。これは温感効果のあるジンジャーの作用です。で、流すと少しひんやりと感じます。これは冷感作用のあるハッカ油が効いてるんですね。

ちなみに、流さすトリートメントまでして一緒に流すと良いみたいです。

こちらのシリーズ、シャンプー&トリートメントもとってもいい香りがしますが、フルラインで使っても変な匂いにはなりませんよ!
ふんわりと一日いい香りが続きます。

ドライヤー後もサラサラで手触りは柔かくいい感じでした!



mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん