oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2



mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2をモニターで使用しています。

オーガニック原料と、美容液成分で90%構成されている、シャンプー&トリートメントです。有機フラワーオイルと生セラミド調合が髪を集中補修してくれます。


シャンプーは、有機マリーゴールドオイルと、カモミール精油配合です。

シア由来の洗浄成分で、潤いを残しながら髪を洗うことができます。

石油系ゼロで無添加なので、髪や頭皮に負担を掛けず洗う事ができます。

泡立ちはとてもよく、きめ細かな泡だちです。

香りはマリーゴールドカモミール
華やかなフローラルが香ります。
洗っている間ずっと香りを楽しむ事ができます。

洗い上がりは、頭皮が突っ張ることも無く、髪も軋みません。


トリートメントは、ダマスクローズオイルとラズベリー精油が配合されています。
シャンプーと同じく、石油系ゼロ、無添加処方です。

シアオイルが潤いと香りを包み込んで保湿してくれます。

柔かいテクスチャで、髪にしっかりとなじませることができます。

香りはダマスクローズの華やかなな香りに、ベリーの甘い香りがします。
女性らしいフローラルな香りです。

洗い上がりはしっとりとして、ブローすると髪が柔かくさらっとします。

私は髪が多く硬いので、手触りが柔らかく、潤ってまとまりの良さを感じました。

香りは、少し残ってる感じでした。


シリーズライン使いさせてもらってますが、続けて使っても香りは上手く調和されていい感じです。



mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です!

ブロネットさん