oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3



mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3をモニターで使用しています。

こちらは、90%が美容液成分と、オーガニック原料で構成されたヘアオイルです。


分かりにくいですが、オイルは黄色みがかかった透明に近い色です。
重たくなく、さらりとしています。

髪にも馴染みがよく、ベタッとした感覚もありません。
毛先を中心に馴染ませました。

このヘアオイルとにかく香りが素敵です。
イランイランとジャスミンの優雅で甘いフローラルな香り…!
元々この2つの香りが好きなので、最高です。

実は、モニターでいただく前にこちら使用してました笑
店頭でテスター使用して、香りに一目惚れの即買い!
甘いフローラルが好きな方にはおすすめです。

ジャスミン精油は高額なので、中々配合されているものは少ないですよ。

翌朝の髪はうねりやパサつきなく、まとまって、サラッと軽い手触りです。
香りは強く残っていませんが、ほのかに香るかな?くらいです。


mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です!

ブロネットさん