oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ヒューマナノ プラセン原液


ヒューマナノ プラセン原液をモニターで使用しています。
ヒューマナノプラセン原液は、コスメ業界初のヒト型プラセンタが配合されています。
エイジング成分としてよく知られているプラセンタですがヒト型というのは、
私初めて聞きました。
セラミドは最近よくヒト型セラミド配合のスキンケア商品良く見かけますけど…

豚由来や馬由来が一般的ですが、ヒト型プラセンタはアミノ酸含有量が馬プラセンタの75000倍も含まれているらしいです\(^o^)/
因みに、豚プラセンタより馬プラセンタの方がアミノ酸含有量は300倍ほどだそう。

数字が大きすぎですが、とにかくヒト型プラセンタは
他の動物由来プラセンタと比べてもそれだけ美容効果が高いということですね!

また、鉱物油、動物性成分、パラペン、香料、色素成分、シリコンといった
肌刺激があるものがフリー処方なので肌の弱い人でも使用できます。



スポイトタイプで吸い上げ、適量がでるので使いやすいです。


化粧水の様にさらっとしてます。
洗顔後、初めにプラセン原液を使用します。

匂いもなく、す〜と肌に吸い込まれていく感じです。
高プラセンタ配合の化粧品って少しにおいがきついものが多いのですが、
こちらはそういった嫌な臭いは全くなく、限りなく無臭に近いです。

くすみとシワが気になる目元と毛穴が気になる頬に念入りに塗っています。
ベタつきは全くなくさらっとしています。

浸透もはやく、肌なじみが良いのでその後のスキンケアへの弊害も全くありません。

敏感肌ですが、肌トラブルなく使用できています。

使用しはじめて二週間ですが、段々と効果を感じてきています。
とくに目もとのくすみが緩和してきました。
目の茶クマがひどく、もはや色素沈着起こしてるんじゃないかというレベルw
の肌ですが、少し明るくなってきたよう(*^_^*)
全体的にも肌トーンが明るくなってきたような気がします!


ヒューマナノ プラセン原液

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です!

ブロネットさん