oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト


アクア・アクアオーガニッククッションコンパクトをモニターで使用しています。色はナチュラルベージュです。

こちらはクッションファンデーションになっていて、ポンポンとパフにファンデーションをつけて、肌に乗せていきます。適量がパフにつくので使いやすいです。
リキッドファンデーションの艶っとした質感と、カバー力が魅力的。


つけた感じは軽いけど、毛穴はしっかりカバーできてます。
簡単メイクのときはこれだけでも良いかも!
化粧下地で整えた後の仕様だと、長時間崩れにくいのでちゃんとメイクしたい時も使えます。
潤い感がしっかりとあるので乾燥小じわが浮かばず良かった(^o^)

配合成分は天然由来100%で作られ、シリコンや石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などがフリー処方。
肌に優しいファンデーションだとおもいます。
潤い成分としてあまおういちご果汁美容液配合されているのがちょっと美味しそう?

石けんでオフできるのでとことん肌に優しいファンデーションです。