oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アクア・アクア オーガニックスイーツリップ



アクア・アクア オーガニックスイーツリップをモニターで使用しました!

色はピーチコーラル。
少しピンク色のオレンジ系の色味です。

オーガニック成分を積極的に使用していて、界面活性剤や鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール合成香料など、肌に刺激となる成分がフリー処方です。



リップクリームでありながら結構しっかりと色味がついています。
柔らかく唇にスルスルっと伸びてくれますよー



一度塗ではほんのり色づく程度でナチュラルメイク向き。
重ね塗りをするとしっかり色がつく感じでした。写真は2度重ねました。

リップクリームですが、結構しっかり発色します。マットな仕上がりでナチュラルなので普段使いできそう。

石鹸でオフできるので唇に負担がかかりません。

私は唇がかなり敏感でよくトラブルを起こしてますが、かゆみや荒れは起きませんでした。


アクア・アクア オーガニックスイーツリップ

第二広報室さん