oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

MIMURA SS COVER



MIMURA SS COVERをモニターで使用しました。


真っ白なクリームで伸びがよい
ベースメークの下地になります。

肌にのせて伸ばすと、サラサラとした質感です。

白いクリームですが、塗ると白っぽかったりすることないです。

この下地のポイントは毛穴変カバー力がびっくりするぐらい凄い…!
肌の毛穴や、小さなブツブツといった凹凸感を見事にカバーしてくれます。

サラサラしているのでファンデーションののりも良く、とにかく肌がキレイに見えます。

普段特に小鼻まわりの毛穴の黒ずみや凸凹が気になっているんですが、MIMURA SS COVERを塗るとファンデーションがきれいにのって、時間が経ってもキレイです。

長時間経っても脂浮きや乾燥も感じませんでした。
崩れにくいので夏場にもおすすめです。


MIMURA SS COVER



こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

http://rashiku.co.jp/