oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ベルサイユのばら リキッドアイライナー



ベルサイユのばら リキッドアイライナー漆黒ブラックをモニターで使用しています!

パッケージのインパクト凄いです(^o^)
今回はパッケージの形状も変わっていて、よりオスカル様の目力が
強調されています!

ベルばらアイライナーは普段から使用していますが、
リニューアルされたみたいですね!
ウォータープルーフ性が大幅にアップされて、
フィルムタイプでにじみにくく、水や汗に強い仕様になっています。

また、美容成分も15種から20種にパワーアップしているので、目元の保湿や
スキンケア効果が高くなっています。




漆黒のブラック!って感じで、しっかり真っ黒なラインが引けます。筆の程よいコシで不器用でも上手に扱えます。

ベルばらシリーズは、リキッドでもきれいなラインがかけるのが魅力です。
肌にぴたっと密着しヨレずに長時間きれいな状態が続きます。

ちょっと汗ばんだ日でも滲まず、ラインをキープできていました。

オフする時は擦らずに落とせるので肌負担も少ないのも◎


ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】


株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん