oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムをモニターで使用してます。

育毛剤でお馴染みのアンファーさんのまつ毛専用美容液です。


先端がコームではなくスポンジタイプなので、根本からしっかり塗ることができます。
育毛成分がナノ化されているので浸透力もアップし、より育毛効果が期待できそうです。

まつげ育毛成分に加えて、まぶたの美容成分も配合されているので、一本でまつげとまぶたのケアが出来ます。
一度で同時にケアできるのは良いですよね!

オーガニックハーブ成分も配合されて、くすみのない目元に導いてくれます。
パラべンや合成香料、界面活性剤など、肌負担になる成分7つがフリー。

主に寝る前にたっぷり塗ってます。
目に染みないし、すごく塗りやすいです。伸びもいいのでまぶたの縁にもしっかり塗れます。

最近まつげがよく抜けるので気になっていたのですが、効果があると嬉しいな(*^^*)

まぶたも乾燥して少し血色が悪かったので改善期待!

一週間連続で使用していますがまぶたが潤って目元が明るい印象になってきた気がします。まつ毛はまだ伸びった!ってほどでは無いですが、抜けは減ってます。
継続して使ってみます。


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム


アンファーさんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん