oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入


ミネルヴァコラーゲン6000 10本入をモニターで飲んでます。

こちらコラーゲンが6000�r配合された美容ドリンクです。
コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸ハトムギセラミドなどの美容成分も配合されています。

わたし的に気になったのがクランベリーエキス。クランベリーは、ビタミンCをはじめ、ポリフェノールが豊富だそう。アンチエイジングや美肌に効果があるそうです。

味は飲みやすいパイン味…とありますが、ちょっとベリーっぽい気も。
フルーティで飲みやすいです。コラーゲン特有の臭みは全く感じませんでした。
容量も丁度よいので、寝る前に飲んでます。
冷やして飲むほうがより美味しいと感じました(^o^)お風呂上がりにも良いかも。

肌の調子も良さげな気がします。


ミネルヴァコラーゲン6000 10本入


株式会社京都薬品ヘルスケアのモニターサービスに参加です。

ブロネットさん