oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ボタニカルエステ シートマスク モイスト



ボタニカルエステ シートマスク モイストをモニターで使用しました!

こちら朝用のフェイスマスクです。
一枚で洗顔から化粧下地まで兼ねちゃうというスグレモノ!

一枚で7つの効果があるなんてすごいです。
朝のスキンケアって時間を取られるのでこういうアイテムって良いですよね。



書ききれないので写真にとって見た配合成分笑

二十種類のボタニカル成分とオーガニック成分が配合された肌に優しいも処方です。

早速朝、顔を洗う前に使用してみました。


ちょっとお見苦しい画像ですが…
ぴたっと張り付きいい感じです。
マスクは国産コットン100%。

スカッとするレモンの香り。シートはひんやりと冷たくて目が覚めます。
55秒と裏に書いてあるので1分ではがしました。
後はシートに残った美容液を馴染ませつつ顔をシートで拭くと目やにも取れる笑

しっとりといい感じの肌に仕上がります。
化粧乗りも良かったです。

つけるだけで朝のスキンケアが完了するのはいいですね!結構楽だなーと感じました(^o^)
朝から肌がスッキリしますし、潤い感もバッチリでした!


ボタニカルエステ シートマスク モイスト

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん