oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ハイスキン エッセンスリッチバーム


ハイスキン エッセンスリッチバームをモニターで使用しています。

スクワラン、マカダミア種子油
ホホバ種子油、オリーブ果実油
コメヌカ油、アボガド油
ヒマワリ種子油、カニナバラ果実油
など、八種の美容オイルが配合されたバームクリームです。



見た目硬そうと思いましたが、指で簡単のすくえて、とろっと柔らかくなります。

リラックスゼラニウムの香りがすごくいい匂いです。

肌滑りも良いです。
乾燥しがちな目元や唇だけで無く、体にも使えます。
ひじやひざなど、乾燥が気になる部位に使用できます。
肌に馴染ませると、とろけるような感触でとても使いやすいです。

私は目元と指先によく使います。
指先は爪の周りが乾燥するのでよく塗り込んでます。

少量でも保湿力が強く、時間が立っても持続してます。

目元にはスキンケアの最後に馴染ませてます。乾燥小じわが気になるので継続して使います。唇にもおすすめです。

ハイスキン エッセンスリッチバーム


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん