oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

天使のララ モイスチャーゲル�U



天使のララ モイスチャーゲル�Uをモニターで使用してます。
天使のララといえば、コラーゲンで有名ですよね。こちらのオールインワンゲルにも高濃度コラーゲンが配合されています。

コラーゲンだけでなく、
海洋深層水
スクワラン
アボガド油
ヒアルロン酸などの美容成分が配合されています。



プッシュ式の容器なので、使用量もわかりやすく、衛生的です。



柔らかめのジェルの様なテクスチャーです。肌にすぐに馴染み浸透もいいです。

オールインワンゲルなので、洗顔後これだけでお手入れが済むのも良いですね。
多めにとってマッサージに使用しても◎
シワや乾燥が気になる場所には念入りに馴染ませてます。

翌日の肌の調子も良かったです。

洗顔後これだけで良いので朝の使用が特にいい感じです。化粧のりもいいし、ベタつかないので日中の化粧崩れもありませんでした。



天使のララ モイスチャーゲル�U


株式会社エミネットのブログリポーターに参加中です。

ブロネットさん