oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

dearmayuko



dearmayuko ハンドクリームをモニターさせてもらってます。

香りはyurayura。
自然を感じる、グリーン系のリラックスできる香りです。

dearmayukoは、繭から抽出された天然たんぱく質である高濃度セリシンが配合されています。

セリシンは、肌本来の働きを守り補ってくれる潤い成分です。



見た目からはこってりと重ためなのかと思っていたのですが、
手に馴染ませてると結構柔らかくて、すぐに肌に浸透していくのでベタつきは全くないです。

驚くくらい肌に馴染み浸透します。
ハンドクリームでこんなに肌に浸透していく感覚初めてでした。

全くベタつきが、ないので
昼間も気兼ねなく使えます。
私は朝晩使っています。

特に夜塗って寝ると翌日の手、すごくキレイ(^o^)
手の甲のキメが整って、指先も乾燥してない。
顔にも塗ってみようかと
思ってしまいます(*´∀`)

香りもクセがないのでいつでも気軽に使えるのも良いですよ!