oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

Robusa de coll. ナイトクリーム




Robusa de coll.ナイトクリームをモニターさせてもらいました!こちらの商品は夜用ハンドクリームです。

高い保湿力で手肌の荒れを改善してくれる
乾燥敏感肌用夜用ハンドクリーム。角質層まで美容成分を浸透させ、荒れた肌のバランスを整えてくれます。

また、Robusa de coll.ナイトクリームは国際特許技術を採用した、朝まで続く保湿力を持っているそうです。



手に馴染ませたところ、こってりとしたクリームですが、肌馴染みはいいです。
潤うのにべたつかないのはすごいです。

ジャスミンの香りで気分もリラックスできます。ジャスミン精油を使用しているのでとてもいい匂い?塗った後の手からのかすかに香ってきます。

朝の手肌はとても潤っていました。
一週間連続で使用してみましたが、乾燥で爪の端がよくさかむけになっていたのですが、それがなくなりました。手のひらの肌のキメも整っていい感じです。


Robusa de coll. (デイケアクリームまたはナイトリペアクリームどちらかをランダムでお届けします)

フェアコスメティクス合同会社 のモニターサービスに参加してます。

ブロネットさん