oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

やまだのコラーゲンゼリー20



 やまだのコラーゲンゼリー20をやまだ農園本舗さんのモニターで試させてもらいました。



 1本11kcalで海洋性フィッシュコラーゲンが2,000mg配合されているそうで、おやつ感覚で手軽に食べる事ができます。
コラーゲンは美容には欠かせない成分ですから、これは期待できそう。

海洋フィッシュコラーゲンは体に吸収されやすいそう。特にやまだのコラーゲンゼリー20は、分子量が小さいのでより体内に吸収されやすいそうです。

せっかくコラーゲン摂るんだったら体にしっかり吸収されるものが良いですよね!


中身は半透明の黄色いゼリーです。結構ぷるぷると柔らかめ。

味はしっかりとゆずの味がして、とても美味しいです。コラーゲン特有の臭みも感じませんでした。
ちなみに私はゆず味のものが好きな方なので、ちゃんとゆずの風味を感じれたので嬉しい笑
ゆず味好きの方には強くオススメしたい!
酸っぱすぎず、甘すぎず美味しいですよ。


お皿やスプーンも必要なしで、袋からそのまま食べることができるので、場所を選びません。

個包装されているので、職場やお出かけにも便利です。持ち運びができるのも続けれるポイントです。

私は冷蔵庫でちょっと冷やして朝や夜に食べてます。冷やすともっと美味しいですよ?
11カロリーとかなり低カロリーなので、いつ食べても気にならないのも良いですよね。

カロリーが高いと、寝る前や食事前後には食べれないので、その点は特におすすめだと思います。

一本あたりのお値段も定期だと111円と続けやすい価格です。
やっぱりコラーゲンは続けないとですからね!

食べはじめて一週間目ですが肌の調子は、いい感じです。


やまだのコラーゲンゼリー20


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ