oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット



ミルリッシュ リッチオイルモイストセットをモニターで使用させていただきました!

名前の通り、ミルク由来の保湿成分が配合され、さらに

アルガンオイル
ホホバ種子油
オリーブ果実油
アボカド油
マカダミア種子油

といった保湿力の高いオイルが配合されたシャンプー&トリートメントです。

オイルがたっぷり配合された潤い力重視のシャンプーですが、泡立ちはよく、軽い使い心地でした。
泡立ちが良いので地肌まだしっかりと洗えます。
トリートメントも重すぎず、髪にも地肌にも馴染ませやすいです。

香りは華やかなホワイトムスクとありますが、優しくふわっと香ります。香りは弱めですので、きつい匂いが苦手な方にはおすすめ。

洗い上がりはしっとりして、毛先までまとまっていい感じでした。
特に私は髪がうねったり広がったりするタイプなので笑

翌朝も髪が凄く落ち着いていて、まとまって手触りが良くなっていました?

私の髪ってうるおい不足だったのかな…

冬は髪も地肌も乾燥するので潤い重視のシャンプーでケアしたい場合はとてもいいと思います!


第二広報室さん