oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム



アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムをモニター使用させてもらってます。

こちらは女性用の薬用育毛剤
髪の毛のボリュームダウンや、抜け毛、白髪、分け目が目立つ…など髪の毛のエイジングケアができる商品です。

毛根から強い髪を育む
女性ホルモンエチニルエストラジオール
しなやかで太い髪に導くソイセラムなどの有効成分が、女性特有の原因である、髪の悩みにアプローチしてくれるそう。

私も最近チラホラでてきた白髪や抜け毛に悩んでいるので期待しつつ使用しています。



中身はとろみもないサラッとした化粧水みたいな感じです。匂いは少し薬用らしい香りが笑
しかしほのかにローズが香ります。



付属のマッサージマニュアルに沿ってマッサージ。
頭皮にスーと浸透していきます。
気になる分け目には特に念入りにマッサージ!
頭皮マッサージできるので血行が良くなってコリもほぐれるので一石二鳥笑

シャンプー後のタオルドライ状態だけでなく朝の乾いた髪にも使ってもベトつかないのでおすすめ。一日二回の使用のほうが効果が早く期待できそうです。

十日ほど連続使用していますが、抜け毛は減ってきた様な。ブラシにつく毛が減ってきたみたいです。
白髪にも効果を期待しつつ使用していきます。

アンファーさんのブログリポーターに参加中です。

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム

ブロネットさん