oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

クリア メガハイドレーティング クリーム




クリア メガハイドレーティング クリームをモニターで使用しました!

こちらスキンケアのラストに使用する美容クリームです。

資生堂さんの新スキンケアブランドWASO(ワソウ)

パッケージがハンドバックみたいな形で可愛い?
ブランドコンセプトは素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ。

シンプルで素材をそのまま引きだし、肌バランスを整え潤いを与えるーと、すごく自然派な雰囲気です。
二十代前半を中心とした若年層向けスキンケア。
にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつの5つの自然の素材が配合されているそうです。



クリームなのでこってりしたイメージでしたが、透明感があって瑞々しいテクスチャー。

ジェルみたいな感じかなと思いましたが、肌に乗せてみると、結構しっかりめのクリームです。

しっかりと潤いを肌に与え閉じ込める、といった感じでしょうか。翌日の肌はしっかりと潤って、毛穴目立ちが少なかったです。

朝のケアにも使用しましたが、ファンデーションのりが良く、一日乾燥しません。特に目元の乾燥じわに効果がありでした。乾燥すると午後には目立ってるので笑

べたつかずしっかりと潤いがあるクリームなので、昼夜問わずスキンケアに使えるところが良いなと思います。上からメイクしてもいい感じですし、特に日中肌が乾燥する方にはおすすめです。

WASO




資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ