oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

D.U.O. ザ フォーム



D.U.O. ザ フォームをモニターで使用しました!
洗顔、マッサージ、リペアマスクといった3つの効果がある洗顔フォームです。
ヘアムースの様な容器にはいって泡ででてくる仕様になっていますよー(^o^)

泡の中に35種類のエイジング成分が配合されているとの事。
ハリ弾力、保湿、美白、毛穴ケア成分とぎっしり一本につまってますよー!

パラペン、着色料、合成香料、鉱物油や
石油系油脂、活性剤、アルコールなどが無添加です。



こんな感じのもっこもこの泡ででてきます。手や顔は濡らさずに使用します。
顔にのせてみると、きめ細かな泡が超気持ちいい?
微かに炭酸のぱちぱちとした感覚が…!
程よく温感もアリ(*´ω`*)

指滑りがいいのでマッサージしやすいのでじっくりやってみました。
また香りが良くて…
うっとりしてしまいました。
天然ダマスクローズ精油が配合されているそうで優雅な気分でした。

洗い上がりはさっぱりするけれど、潤いもしっかりとあります。肌のざらつきがなくなり、ツルッとします。
肌が柔らかく感じました。

化粧水の浸透が驚くほど良くて、肌モッチモチに。
朝使用してメイクしましたが化粧ノリも良かったです。


D.U.O. ザ フォーム
プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加しています。

ブロネットさん