oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り


ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香りをモニターしてます。

セラミドがたっぷり配合された泡で出るボディソープです。
その量なんと当社比10倍。
7種類のセラミドが配合されています。

すごいです、期待できそう。

しかも洗うたび体にセラミド成分が増えるという乾燥肌の救世主ですよ…!

セラミドのバリア効果は敏感肌、乾燥肌にすごくいいとされていますが、たっぷりと配合された商品は少ないのですよ。



プッシュ一つできめ細かい泡がたっぷりとでてきます。写真が大体3プッシュくらいの量です。片手いっぱいくらいですね。
結構柔らかいので、手で肌に伸ばすような感じで洗います。

洗い流すと体にしっかりと潤いが…!
まるでボディローションでも塗ってる感じでした。

足に乾燥湿疹みたいなのができてて痒かったのですが2、3日日の使用で赤みも痒みも引いてくれました。
かなり肌に優しいと思います。

メイクしてない日に顔にも使用してみましたが、いい感じでした。

これからの季節にすごくいい商品だと思います。
なくなったら買いに行こうと思います(*´ω`*)

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/