oriental cute

三十路がいろんな美容法や健康法を自分で試してみているブログ

オーエム・エックス



酵素カプセル、オーエム・エックスをモニターで飲んでます。

前から酵素には興味があったんですが、ドリンクタイプのもので、何だか飲みにくそうだなーと勝手に思っておりました^^;

が、オーエムエックスはソフトカプセルタイプで飲みやすいです。一粒もこのくらい。


体調や体質、年齢などに合わせて飲む粒を増やしたり減らせたりできるんがいいですね。

国産原材料を65種類使用し、
3年間熟成された生酵素
なんだか凄そうです。



さて、私初酵素体験。
まずは2粒を毎日飲み始めました。

3日程経った頃でしょうか…何だか目覚めがよく、朝スッキリと起きる事ができるようなってきました。

結構疲れが溜まっていて、毎日ダルなー体重いなー休みまだかなーと、典型的なお疲れ人間だったのですが、毎朝起きるのが億劫でなくなって、疲れがとれてる感じ。

後は便通が良くなって、毎日快便に笑
結構便秘気味だったので、お腹が張ってたのですが解消されてお腹周りがスッキリとしてきました!

現在二週間目に突入ですが、とにかく疲れにくく、スッキリと朝を迎えられるようになりました。
また、顔色が良くなったと言われたりしました。

値段は少々お高めなのですが、これ程の効果が実感できると、続けたくなります笑


オーエム・エックス


株式会社 オーエム・エックス のブログリポーターに参加中です。